すてきな共演者の皆様②

b0146866_14425848.jpg

b0146866_14425814.jpg

すてきな美しい女子たち
や、ほんとはね、一人一人の写真ももちろんあるんですけど、
意外とみんなお茶目さんで、変顔な人が混ざってたりするので、
そういうのは個人的にみんなに送ることにします。

手前から。
京美人・緑茶麻悠ちゃん
まゆのどこまでも純粋なところは見習わなくてはいけません。
たまに着てくる服にみんなで衝撃を受けたりもしたけど、それもまた京美人のなせる技なのでしょう。タイトル通りの美しいヒポリタでステキでした。

さいたま先生大竹沙絵子ちゃん
さいたまは私、国分寺大人倶楽部「グロテスク」で見てまして、すごいなぁあの女子高生と思ってたら初共演でした。ほんとに嬉しい。
そしてすっぴんでも可愛いことが今回判明。
失礼なんて言う奴が失礼だ。

まりなこと下山マリナちゃん
とにかく可愛い。私は稽古場でお会いしたのが一番遅かったのがまりなで、こんな可愛い子とバトルして大丈夫かとヒヤヒヤしてましたが、舞台上ではそんな心配吹き飛ぶほどお互い嫌な女で楽しくやらせていただきました。
シルクの前回公演「グッバイマイダーリン」の予告編に出てくるまりなが、私の親友桜井ふみに似てます。びっくりします(笑)

あかりはさっき書いたので、

まいまい串山麻衣ちゃん
同じ名前のまいまいは、共通の友人が多いことにびっくりしました。
とにかくまいまいといると心が和みます。
たぶんあのステキボイスがいいんだと思います。いやな女美樹谷でしたが実は柳田さんの事は好きなのでした。

そして我らが堀川炎ちゃん
2年越しの共演でした。
一緒に15mm出てた時よりも、遥かにグレードアップしていて、果たして私はグレードアップできてるのかと不安ではありますが…でも今参加させていただけた事がほんとにほんとに嬉しかったです。
タイテーニアには毎回本気で笑うまいと思っていたのに…あぁ…

とにかくみんなキレイだし可愛いしステキなメンバーです(>_<)
[PR]
by mai_141 | 2010-01-20 14:42 | 2010年出演舞台 | Comments(0)

役者・いしいまいのブログ


by mai_141