人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川ティータイム

今日明日は品川でお仕事なのです。

品川のDEAN&DELUKA初めて行った!

どんだけDEAN&DELUKA好きなんだって感じですが、や、大好きなんですほんと。
休憩中に行ったんだけど、広い!
品川店すごい広い!!

それだけでもうワクワクです。
そしてかわいくておいしそうでつい買ってしまった、いちごとクリームチーズのスティック
品川ティータイム_b0146866_1519454.jpg

ブリオッシュの上にいちご。
美味しかった☆
明日も行かなきゃDEAN&DELUKA。
タンブラー持って行こうε=(o*・ω・)ノ

今後の予定欄にいくつか変更しなくちゃいけない箇所があるんですが、
今家にPCがないため更新できない状況です。
もうすぐできると思うのでお待ちください…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2010-02-05 15:19 | 日々のはなし | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141