シルクのみんな

原瑞穂ちゃん
b0146866_12445481.jpg

この写真の出来に私は大満足です。
はらドーナッツとはらみずほ
みずは今回初参加で、全員他の女子は経験者な中人一倍頑張ってました☆

大谷倫之くん
b0146866_12445465.jpg

男1人な中、演助のみどりと共に筋トレに励み、
本番までにはほんとに体つきが変わってみんなでびっくりした!
ストイック!
みんなでともゆきをライトで照らすシーンの度に、すごいわぁと思っていました。

おなじみ前園あかり
b0146866_12445468.jpg

「美しいヒポリタ」ぶりのシルク共演でした。
今年一番一緒にいるあかりは、ほんとすごいなといつも思ってます。
なんなんだろうあのパワー。
来年も大活躍のようよ!
楽しみ(≧∇≦)

おなじみ大竹沙絵子さいたま
b0146866_12445455.jpg

ダンスリーダーです。
そして今回はすっごく色々悩んでもいたけれど、ちゃんと本番に間に合うように作ってくるのがさすがさいたま。
ひよこちゃんは最高にかわいかった。
いつ飲みに行くよ!?

下山マリナちゃん
b0146866_12445444.jpg

このマリナ可愛い好き。
マリナもヒポリタぶりでしたが、ますます輝いていてすごいなぁと思った。
トリちゃんのあのキャラクターはマリナしかできないと思う。あんなにおばさんみたいなのにチャーミングってどういうこと(笑)

まだまだ続きますよ
[PR]
by mai_141 | 2010-12-26 12:44 | 2010年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼はquickhak.mai141☆gmail.comまで(☆を@に変えてお送りください)


by mai_141