60色のクーピー

b0146866_12464746.jpg

クーピーって懐かしい!
今の小学生たちもクーピーを使ってるのでしょうか

石井家にも12色だけどクーピーあって、
小学生の時に私はそれを使っていたのだけど、
周りのみんなの色鉛筆に憧れたものです。
クーピーて全部芯だから削らなくっても描き続けられるけど、でも丸くなっちゃうじゃないですか。
でも削るとなんか手とか鉛筆削りとかにくっついてイライラするじゃないですか。
だからやだったんだよなぁ…

色鉛筆は24色の持ってたんだけど、保育園の時点で相当使ってて古くてボロボロだったからやっぱり学校には持って来たくなかった(わがまま)

でも絵を描くのはやっぱり好きです。巧いとか下手とかそういうことではなく好きだし、今なら削りカスがくっつくクーピーももうちょっとうまく使える気がする。
写真の絵は、土屋さんがスラスラッと描いてたので撮らせてもらったよ。
60色クーピーは、長岡初奈ちゃんのです。
全色ちゃんと残ってるなんてすごい。というか60色羨ましい…
久しぶりに今度は色鉛筆で絵を描きたくなりました。
年末のシルクはデッサンだったから。

なぜクーピーが稽古場にあるかというと…それは観てのお楽しみということで!
(しかしクーピーは小道具としては無しになりました(・ω・`))


グリーンフェスタ参加作品
靖二その2「ソムリエ」

【作・演出】宍倉靖二

【日程】
1月28日(金)~2月1日(火)

【劇場】シアターグリーンBASE THEATER

ご予約は
こちらから!
(石井扱いの予約になります)
[PR]
by mai_141 | 2011-01-14 12:46 | 2011年出演舞台 | Comments(0)

役者・いしいまいのブログ


by mai_141