人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共演者のみなさま

ちょっとずつ紹介していこう。
気づけばあと2週間ほどで本番…!色々詰めていかなくては!!

さてさて
今日紹介するのは、磯和武明くんと、チャリT企画の長岡初奈ちゃんです。
共演者のみなさま_b0146866_19375320.jpg

磯和くんは、前に腕相撲写真を載せましたが、すごい握力らしいです。
同じく共演者の萩原君の情報によると、林檎を手でつぶせるらしいです。おおお
でも本人は甘いもの好きな心優しい青年です。
磯和くんもフロレスタでじゃんけんしてると聞いて心暖まりました。

初奈ちゃんも今回はじめましてな女優さんです。
きちんとリアルに成立させようとしてくれる女優さんなので、私が訳の分からないことを稽古中言ってしまっても、冷静な返しでつなげてくれます。そのキレの良さがお見事です。
あとは飲みの席によくいるイメージが笑

このお二人は同い年な役なんですが、リアルに同い年らしい。
劇中の2人の関係も要チェックです!


グリーンフェスタ参加作品
靖二その2「ソムリエ」

【作・演出】宍倉靖二

【日程】
1月28日(金)~2月1日(火)

【劇場】シアターグリーンBASE THEATER

ご予約は
こちらから!
(石井扱いの予約になります)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2011-01-15 19:37 | 2011年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141