人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週遅れでバレンタイン

の、前に、Minami Produce稽古場ブログ更新中ですよ!
こちらからどうぞ!

芝原さんからみた私は、シナモン使いらしい。

きっとこれが要因でしょう
バーンッ!!
一週遅れでバレンタイン_b0146866_1205923.jpg

ババーンッ
一週遅れでバレンタイン_b0146866_120591.jpg

シナモンシフォンケーキを作りました!
シナモン生チョコに続き。
なぜならなぜかうちにシナモンスティックもパウダーも大量にあるからです。なぜだ。パウダーは私がないと思って買ってしまったからです。ううう。林檎煮たりしようかな

シナモンとか抹茶とか、粉もので味を付けるシフォンは焼いたら空洞が出来やすくて、案の定今回も若干出来ちゃったんですが、
味は良かったのと切ってごまかしたのとでうまくいったことにしよう。生クリームと共に稽古場のみんなに差し上げました。

そんなわけでバレンタインのつもりだったのに全然チョコではなかったのですが(^^;)
でも味良かったからいいよね…!うん(>_<)

がんばって今月あと1回、作りたい。またシナモンの可能性は非常に高いです…シナモン使いレベルアップかな。

シナモン使いレベルだけじゃなくて、ちゃんと役のレベルも上げてかないと。A、Bバージョン、それぞれわりと対照的な役をやらせていただけることになったなあとおもってますので、お楽しみに!


Minami Produce verse.04
「とても個人的な物語」

2011年3/26(土)~4/3(日)

@新宿眼科画廊

ご予約はこちらから!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2011-02-21 01:20 | 2011年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141