さよならハリネズミ

b0146866_1295889.jpg

3年前に買ったんだったと思います。
下北沢のビレバンで。

ずっとトイカメラ欲しくて、でも何がいいのか迷い続けて、結局安くてメジャーなこれにしたのでした。

携帯の、画素数の高いカメラばかりな最近だから、ハリネズミカメラのアナログで、フィルムだから現像から帰ってきた時のワクワクとか久しぶりで、うまくいった写真ばかりじゃなかったけどうまくいくと奇跡みたいな写真出来たり、面白かった。

で、去年フィルムが生産中止になって、
その時買い貯めてたフィルムもついに使いきりました。
最後のフィルムはまだ現像してません。

もうどうがんばってもカメラとしては機能しなくなってしまった四角いキューブがうちに今は転がってます。

そんなハリネズミカメラで撮った写真たち。
晴れた日しか撮れないカメラだから、自然と空の写った写真が多いです。
b0146866_1295866.jpg

写真を写真にするのって伝わらないですが。
懐かしい感じになる。


ありがとハリネズミ。

そしてもうちょっとしたら、新しいトイカメラ買おうと思う。
デジタルハリネズミかどうかはまだわからないです。気にはなってる。


今週はMinami Produce稽古がお休みなので、最後の充電期間に色々やりつつ、色々考えつつしております。

何気に1ヶ月後!
少ない席数ですからご予約はお早めに!

Minami Produce verse.04
「とても個人的な物語」

2011年3/26(土)~4/3(日)

@新宿眼科画廊

ご予約はこちらから!
[PR]
by mai_141 | 2011-02-24 01:29 | 日々のはなし | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼はquickhak.mai141☆gmail.comまで(☆を@に変えてお送りください)


by mai_141