とても個人的な写真[B]3

お父さんお母さん
b0146866_165334.jpg

やっと着替えてくれた竜史
b0146866_1653375.jpg

そして、稽古場ブログは毎日更新してくれて、本番中は受付もこなしてくれたスーパー演助・ねもつこと根本沙織ちゃん!!
b0146866_1653352.jpg

ねもつにも大変大変お世話になりました、ありがとう!!

そしてBの集合しゃしんには主宰・南さんとねもつも(^^)
b0146866_1653327.jpg

これにてMinami Produce「とても個人的な物語」写真はおしまい。
最後に、私だけバラし後に気づいたらしいしばさんの素敵アイテムを。
b0146866_1653347.jpg

しばさんたら、首から本下げてたんだよ!!
さすがだ素敵だ。

お世話になったすべての皆様、
ご来場いただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!
[PR]
by mai_141 | 2011-04-12 16:53 | 2011年出演舞台 | Comments(0)

女優・いしいまいのブログ


by mai_141