ワワフラミンゴ終了しました。

b0146866_102723.jpg

b0146866_102769.jpg

b0146866_102782.jpg

ほんとに素敵な空間だったなあcafe viet arco。

ワワフラミンゴ「野ばら」「バーン・ナ・バーン」、土曜日に無事終了しました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
久しぶりのワワフラミンゴ、みなさまと共演が懐かしく嬉しく、そして共演は出来なかったけど「野ばら」組のみんなもすごく素敵で、居心地の良い空間でした。ありがとうございました。

来て下さったみんながあの雰囲気を気に入ってくれてたらいいなあ…

駆け足で写真をアップするよ。
b0146866_102790.jpg

お手伝いで来てくれた野村美樹ちゃん
6月のワワが出たイベント公演には出演してたのだそうです。ありがとう。
b0146866_102743.jpg

後光さす菅谷和美ちゃん。
最近毎年和美ちゃんと共演出来ててうれしいです。

続々アップしますっ
[PR]
by mai_141 | 2011-08-03 01:00 | 2011年出演舞台 | Comments(0)

役者・いしいまいのブログ


by mai_141