人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋火「溺れる魚」のMVに出演しております

埋火「溺れる魚」MV

暑い暑い夏の日に、二年ぶりに集まりまして、埋火さんのミュージックビデオの撮影に参加してまいりました。
埋火「溺れる魚」のMVに出演しております_b0146866_23202859.jpg

埋火「溺れる魚」のMVに出演しております_b0146866_23202815.jpg

監督は、私も出演させていただきました映画「Goodnight Bad Morning」の頃安祐良監督です。
この映画で、埋火の見汐さんの「テレパシー」という曲をバンドで歌わせていただきまして、
映画のエンディングが今回の「溺れる魚」だったのです。

このMV、映画とも繋がってる内容だったり…
二年ぶりに深谷に行き、バンド・ロニーのみんなや懐かしい皆様とも再会できて楽しかった。
埋火「溺れる魚」のMVに出演しております_b0146866_23202895.jpg

撮影後の皆様
埋火「溺れる魚」のMVに出演しております_b0146866_23202831.jpg

和気あいあい

そして曲はもちろん、出来上がったMVがすごく好きで。
パソコンつける度に見ちゃいます。
ぜひ大きな画面で観てくださいね!

埋火さんは、10月5日にアルバム「ジオラマ」がリリースされます、
「溺れる魚」はもちろん、「テレパシー」も生まれ変わって収録されているそうです。
絶対買って、ライブにも行かねば!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2011-09-24 23:20 | 映像 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141