人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋美味しいもの巡り

最近は、だいたい池袋におります。

フェスティバルトーキョー参加の、某劇団さんの公演の受付におります。

今回のF/Tの上演劇場の近くに、F/T食堂って黄緑のマークがついてるお店がちょこちょこありまして、
F/Tの冊子持って行くと割引になるとこもあったりしまして、

受付チームでちょこちょこごはん食べに行っております。
池袋で自分が出演するときはどうしても同じところに行きがちですが、今回は行ったことないとこしか行ってない!わー!!

池袋まだまだまだ穴場たくさんありです。

というわけで
キンペイで炭火焼食べたり(エビ!!シシャモ!!)
池袋美味しいもの巡り_b0146866_14204562.jpg

木の声でお蕎麦食べたりしてます。
池袋美味しいもの巡り_b0146866_14204577.jpg

池袋美味しいもの巡り_b0146866_1420454.jpg

蕎麦湯豆腐も美味しかった…(>_<)

あとF/T食堂じゃないけどお好み焼き食べたり。
これは完全に食欲の秋でしょうか…

あと3日、西武4Fで頑張りますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2011-10-13 14:20 | 日々のはなし | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141