さよならロングヘアー

さよならしてしまいました。
かれこれ二年くらい伸び続けていた髪をガッサリと切りました。

もう5年近く切ってもらってる美容師さんに、
「いつも切るときは一気にだねえ威勢がよいねえ」みたいな事を言われ、
そういや初めて切ってもらった時がそうだったなあと思い出しました。
その美容師さんがいるのは私が初めてお会いしたときから3店目のお店。
お互い大人になりましたねえ、としみじみ。

しかしせっかくガッサリ切ってもらってる時も差し出されたParadise Kissを読むのに真剣だったので、笑われました。ジョージ!!
b0146866_20425146.jpg

というわけで、もうこの髪型じゃありません。
軽い軽い。

髪の短い私を観に来月末は中野に来ていただけたらうれしいな、と。

3ヶ月ぶりに舞台出演です。

11月27日(日)~12月4日(日)、中野ザ・ポケットにて上演されます、
『日本の問題』に出演します。
Project BUNGAKU「太宰治」の企画者・アロッタファジャイナの松枝さんがしかけます企画公演でして、
8劇団が2つのグループにわかれて上演されます(千穐楽12/4のみ、8劇団連続上演です)。

私が出演しますのはA班のDULL-COLORED POPです。共演者の皆様が今から楽しみでなりません。
そして同じくA班は経済とH、風琴工房、8月に出演したばかりのMrs.fictions。うおお。

昨日からチケット販売してます、
他の劇団さんもなかなか気になるとこ揃いですし、是非いらしてください!!
こちらから石井扱いでご予約いただけます。

2ヶ月のスタッフ月間もまもなく終わろうとしております…
心機一転でわいわい頑張りますよっ
[PR]
by mai_141 | 2011-10-16 20:42 | 2011年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼はquickhak.mai141☆gmail.comまで(☆を@に変えてお送りください)


by mai_141