人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日本の問題」終演いたしました②

「日本の問題」の写真がもうちょこりとありますので駆け足で更新だよ!

Mrs.fictionsに出演してた、elePHANTMoonの山口オンちゃん
「日本の問題」終演いたしました②_b0146866_274391.jpg

金魚をのぞきこんでます。
ちなみにオンちゃん金魚は嫌いらしいです(笑)

終演後ゆいちゃん
「日本の問題」終演いたしました②_b0146866_274343.jpg

猿か!猿なのか!!

打ち上げまでの間にお団子食べたりアイス食べたりしたんだけど、
その時ゆいちゃんの帽子借りたらこうなった
「日本の問題」終演いたしました②_b0146866_274383.jpg

みどりみどり

相変わらずみどり好き

続くんだけどちょっと小休止します
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2011-12-08 02:07 | 2011年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141