人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

こんな感じで、楽しく終わりました。日本の問題DULL-COLORED POPチーム。

稽古中も本番入ってからも、とにかくずっと刺激をもらい続けたしいつまでも良い方向に向かって考え続けられて、そんな環境を作ってくれていた谷さんも本当素晴らしくすてきで、
かろうじて次の現場の稽古やいろいろが始まっているのでしっかりせねばと気を持てているのですが、そうじゃなかったらもう本当に今より寂しくてぼんやり過ごす今週だったろうなあという気がしてます。
寂しくて1人カレーしちゃった。
ありがとうございました。_b0146866_17195588.jpg

ほうれん草とチキンのカレーとチーズナン。

それにしても、私たちがA班の1チームに出演してるだけで汗だくな毎日だったというのに、毎日休みなく昼夜公演でポケットに通い詰めていたスタッフのみなさまにはそれこそ頭が上がりません。小屋入りから約10日間、本当にありがとうございました。
8劇団すべてをご覧いただいたお客様も、4本だけだったけどという方も、ご来場ありがとうございます。
年内に今度は学生版日本の問題が上演されるということで、まだプロジェクト自体は進行していくようです。

短いあっという間の1ヶ月でしたが、ご一緒できたみんなに感謝。ほんとにほんとにありがとうございました!
ありがとうございました。_b0146866_17195528.jpg

髪がだいぶ伸びてきた

カレーみんな食べに行こーよー
みんないつが空いているの??(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2011-12-08 17:19 | 2011年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141