人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年も終わり

終わります、あと13時間ほどで。

今年は、「バナ☆キス」で忙しなく年を明け、
8本出演、3本スタッフとして付き、さらにライブ、映像もありまして、本当に充実した年でした。
毎年、人の縁に感謝しっぱなしなのだけど、今年は特にそれを強く感じました。2011年に関わったすべての人に感謝です。
ありがとうございました!

2012年はまず、
1月末のシベリア少女鉄道スピリッツです。
既に稽古はじまってるのですが、稽古場で笑いが絶えません、面白い。
チケット発売中ですので、ぜひぜひお越しください!

そして、3月にKATO企画に出演です。
こちらは既にフライヤー見てる方もいるかと思うのですが、さいたまゴールドシアターの加藤さんの企画公演です。
初の黒澤世莉さん演出や、1年ぶりにカナリア派の芝原さんと共演できるのも楽しみ。
こちらも追ってお知らせいたします。


それではみなさま、良いお年を!
私は海浜幕張に向かいます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2011-12-31 10:52 | 舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141