人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつりのはなし

なにを今更と思われるでしょうが。
私も思ってますが。

ひなまつりのはなしです。

家に帰ったら、母がちらし寿司を作ってたのですが、
家族みんな食べ終わったあとですごい少なかったのですね。
なのでお子様ランチ的に型に入れて、可愛い感じにしました。
そしたらこんなのが出てきたのです。
ひなまつりのはなし_b0146866_1644588.jpg

お内裏様頭に乗ってるのなんかおかしいけど
ひな祭りに買ったケーキに付いてたので母がとっといたのだそうです。


去年のを。


((((;゚Д゚)))))))

何故取っておいてしまったのか母よ
仕方ないからこうなりました。
ひなまつりのはなし_b0146866_1646378.jpg


ちらし寿司なのに。。。
お内裏様を口にいれたらなんかよくない味がしたので、写真撮ってから2人とはさよならしました。。。



miel #002 『 ま ○ る 』
5/9(水)〜14(月)
@ザ☆キッチン NAKANO
御予約はこちらから!
(石井扱いのご予約になります)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2012-03-28 22:00 | 日々のはなし | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141