人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、38mmなぐりーず!

青春事情「パンザマスト」が終わってはや一週間。
ご来場、本当に本当にありがとうございました!

正直ね、写真がたまりまくりでね、
ガンガン更新したいの。
全然できてなくてごめんなさい。。。

事情もだし、その前からのいろんな写真をね、
今更?
と言われながらでも、更新したいの。
七月中に全部できるといーなー…

でも今日の写真はこれ
明日、38mmなぐりーず!_b0146866_23591087.jpg

うちのベランダに、こんな子おりました。

つつくと黄色いツノで威嚇してきたよ。
可愛いやつめ。

しかし次の日にはいなくなっていたので、鳥に食べられてしまったのでしょうね、寂しいです。

いまはまた新たな子が、ムシャムシャ緑を食べています。
ムシャムシャ。実況…懐かしいな…早く更新しよっ


さてさてさて。
明日は、久々38mmなぐりーず!!
明日、38mmなぐりーず!_b0146866_23591584.jpg

五人編成でお送りします!

Moratoriumpantsさん「髪をかきあげる」のアフターイベントに出演よ!

14:30からの回一度きりです、千本桜ホールにて!
なんとまあ、新曲もやっちゃいます。
またしても名曲生まれてます、どうぞお楽しみに!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2012-07-08 00:01 | 38mmなぐりーず | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141