はなのいろ写真館 10

こんばんわ。
女子楽屋から、かえるです。
b0146866_283810.jpg


内海詩野さんが遊んでくれました。
b0146866_283948.jpg

しのさんの鏡前には、可愛いグッズがたくさんありました。
僕の頭(目と目のあいだ)にいるSuicaぺんぎんくんもそのうちの一つです。

女優のみなさま
b0146866_284119.jpg

b0146866_284333.jpg

みんなお美しいのにいしいさんはなぜこんなにはしゃいでいるのでしょうか。

男子楽屋は離れていたため写真が撮れず、代わりに打ち上げ中のこうたのヤモリみたいな写真をあげときます。かえるでした。
b0146866_284495.jpg



これにてMinami Produce「はなのいろ/水仙」ふりかえり終了!
すべて見てくださった方、本当にありがとうございました。

ほんとにわたしにとっても大切な作品でしたし、またMP参加できて良かった、と心から思っています。

そしてこれが2012年最後のお芝居と思っていたら、そうではなくなりました。
詳しくはこのあと更新しますね。
気になる方は先に、このブログの「今後の予定」欄をご覧くださいませ!!
[PR]
by mai_141 | 2012-11-21 02:01 | 2012年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ


by mai_141