人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間堂をお手伝いしてたんだよ。

東京公演は終わってしまいましたが。

時間堂「テヘランでロリータを読む」を、ほんのすこおしお手伝いしておりました。
私の大好きな趣向のオノマリコさんとお世話になっとる黒澤世莉氏のタッグ。
期待通り、私の大好きな作品だった。
タイトルの時点で、好きかもと思い、あらすじを読んで、こりゃあ好きでしょうと思っていたのです。

日本で言えば、「青鞜」の時代がとても好きなので、なんかそれに近いものを感じました。
女性たち一人ひとりがとても魅力的で、その回りの男性たちも皆それぞれ素敵だった。

この人もお手伝いしてました
時間堂をお手伝いしてたんだよ。_b0146866_05470.jpg

青年団の菊池佳南ちゃん
鏡月を片手ですが酒豪な訳ではないと思います

そんな時間道は2/6.7に仙台で公演をするそうです。
難しい、と感じるかもしれない。でも、女の子なら特に、必ず誰か一人、舞台上にすごく自分みたいな娘がいると思う。
そういう時代があった、というのをきちんと感じられるお芝居、というか、あーなんかうまく説明できないけれど。
とにかく、私はとても好きな作品なんです。
仙台の方とか、このブログ見てないと思うけども、でも、よかったら、ぜひ。

あと私的にはこの人達のお芝居見られたのが嬉しい限り。
時間堂をお手伝いしてたんだよ。_b0146866_085233.jpg

平佐喜子ちゃんと、渡邊亮くん
日本の問題DULL-COLORED POPで共演したお二人。

いいよ、この二人、大好き。



えと、時間堂さんの宣伝をしてしまいましたが、私の公演もどうぞ宜しく><


空間交合リジッター企画
「あるオト、あるヒカリ、あるカラダ、あるコトバ、あるミライ、そのタもろもろ、の、あるケシキ」
2/14(木)~17(日)
@新宿ゴールデン街劇場
ご予約はこちらから!!
(石井扱いのご予約になります)

もう2月ってことはもうほんとにもうすぐなんだなー。
がんばってます。お待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2013-02-03 00:14 | 舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141