人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のあんかけフラミンゴ、アフターイベントに出演です。

おばんです。

ギリギリなブログ告知で申し訳ありません。。
本日、王子小劇場にて上演中の、
あんかけフラミンゴ「あんかけフラミンゴ2」の13時の回アフターゲストとして、
38mmなぐりーずが出演します!
私も行きます!!
本日のあんかけフラミンゴ、アフターイベントに出演です。_b0146866_05328.jpg

1月の池袋サンシャインの写真ですが、今回はこの時お休みだったかおりんの代わりにえりっくがおやすみ…
6人で参加、ということですが、あの人も来ちゃうかもよ、ということで、楽しみですね。ワクワク

あんかけといえば、
劇団員の笹木皓太くんと椎谷万里江ちゃんは去年共演しておるし、
シイヤとは4月も共演ですし、
本折最強さとし(なまえかわったんだよね)と熊野利哉くんとはやはり去年青春事情で共演してるし、
大森茉莉子ちゃんもなんかいろんなとこでお会いしててお友達だし、
一橋純平くんは3×6たたきーずだし、こーたもそうだし、
じつは主宰の島田真吾ちゃんとは昔バナナ一緒だったりと、

意外と。
繋がり多い人だらけなんです、はい。
自分で書きだしてビックリしました。こんなにか。

ありがたい事に明日の13時の回は完売とのことでして!
はたしてあの作品の後に私たち出ていってどうすればいいのか、という気もいたしますが笑、
呼んでいただけたからには頑張りますよー!!

王子小劇場で、お待ちしております☆


それにしても、
やはり今年も王子は38mmなぐりーずでしか立たない、の記録を更新し続けている私です。。。むー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2013-03-03 01:04 | 38mmなぐりーず | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141