人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月が始まった

あんかけフラミンゴアフターイベント、空気感に戸惑いまくりのアフターイベントでしたが、無事終了しました。
ありがとうございました!!

さてさて、3月8日はー?
38mmなぐりーずの日だよ!

ということで、なぐりーずは22:30くらいから鍋をします。
違った。
Ustします!Ustのついでに鍋します!
ん?鍋のついでにUst?
もうよくわかんないけどとにかく鍋だけじゃUstが本当にぐだんぐだんなので、ただいまなぐりーずへの質問や、お題、Ustでやって欲しいことを募集しています。
Twitterで、「#38mmなぐりーず」をつけてお題を送ってください、たくさん欲しいな!まだ少ないのです、このままじゃただ鍋を囲む生放送になっちゃうので…あわあわ
よろしくお願いします!

3月が始まった_b0146866_2336117.jpg

ところでリジッターの時に、観た方ならわかる「神様みたいなユメちゃんの絵」を描いたんだ。

きちんとデッサン以外も描いたんだけど、あまりうまくいかなかった。。
3月が始まった_b0146866_23361259.jpg

太りすぎちゃった。ぷくぷく。

冬の街はキレイだけど、とにかく早くあたたかくなりたいな。
目まぐるしい3月が始まった。


ワワフラミンゴ 「馬のリンゴ」
3/15(金)~20(水)
@神楽坂フラスコ
ご予約はこちらから!!
(お手数ですが、メッセージ欄に「石井扱いで」と書いてくださると嬉しいです)
3月が始まった_b0146866_23361329.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2013-03-04 23:20 | 38mmなぐりーず | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141