人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内と来年の話

プリンレディの稽古場で写真を撮ろうといつも思ってるのに、

なぜならかわいい女子ばかりの稽古場だからなのだけど、

どうも毎回忘れます。


主宰の美貴ヲちゃんもブログで書いてるんだけど

美貴ヲちゃんのブログはこちら

稽古に集中していてついつい忘れる。

やること盛りだくさんで、情報整理ガツガツしながら、
コエキモの時とはまた少し別の頭を使ってクルクルしていて忘れてしまうんですが、

ついにやっと撮りました。

年内と来年の話_b0146866_15511336.jpg


中村真沙海ちゃん。

と、…ん?みずほに勤めてるの?
誰なの?


見に来たらわかるかな。うん。


ちょとー、結局可愛いのかなんなのかわかんないじゃないよー。


まあまあ。
楽しい稽古場です。

回転数は日々上げてかないと。大変だ。



プリンレディ
「なんでわたしばっかり」
@西荻窪 遊空間がざびぃ
12/26(木)〜29(日)
ご予約はこちらから!
(石井扱いのご予約になります)



あと、来年1本目の舞台の情報公開しました。

elePHANTMoon#13
「成れの果て」
2014.2/19(水)〜26(水) 
@こまばアゴラ劇場

脚本・演出:マキタカズオミ
 
出演:
永山智啓 
江原大介 
菊地奈緒 
石井舞 
亀山浩史(うさぎストライプ) 
川村紗也
後藤ユウミ 
芝博文 
寺井義貴(ブルドッキングヘッドロック) 
山田佳奈(□字ック)

来年1/10(金)前売発売開始です。

2009年5月に出演させていただいた作品の再演です。
初演に続き、出演させていただけることになりました。

初演だけ出て再演見に行くとか、
初演出てなくて再演出るとかは
今までもあったんですが、
両方出られるっていうのは初めてで、こんなに嬉しいことはない。
しかも大好きなelePHANTMoonです。

初演見ている方も見ていない方もぜひ生で観て欲しい、
elePHANTMoonの中でも私も大好きな作品です。

どうぞお楽しみに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2013-12-14 15:34 | 2013年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141