人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成れの果てをふりかえる

こうやってたまってっちゃうんだなー
今、北村薫「スキップ」を読んでいるのだが、本当いつ飛んでっちゃうかわかんないからね、早いとこ書いていかなきゃね。

わわわっと、elePHANTMoon「成れの果て」をふりかえる。

再演は、大福娘でした。
成れの果てをふりかえる_b0146866_1455436.jpg

新たに豆担当、という設定ができました。
らくがき
成れの果てをふりかえる_b0146866_1455623.jpg

ちなみに初演時のらくがき
成れの果てをふりかえる_b0146866_1455797.jpg

初演時はアイドルではなかったんだけど、やはり豆だった


そうそう、大福娘っちゅうことで、千秋楽に豆大福いただきました!!
成れの果てをふりかえる_b0146866_1455963.jpg

これ…めっちゃくちゃ美味しかったです!!
みんなでいただきましたありがとうございます!!
成れの果てをふりかえる_b0146866_14611.jpg

あと、紅茶のバームクーヘンいただきました。
成れの果てをふりかえる_b0146866_146371.jpg

さらに京都土産和三盆
成れの果てをふりかえる_b0146866_146579.jpg

この箱可愛い>_<

みなさま本当にありがとうございます!!


続く
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2014-03-06 01:38 | 2014年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141