成れの果てをふりかえる 3

畳もあることですし。
やっぱ日本人は和食だよね!
永山さんがご飯炊いてくれた(とおもったら実は江原さんと芝さんと寺井さん?だったんだっけ?とにかく男優陣のみなさまだった)ので味噌汁と白菜の漬物買ってきたよ。
b0146866_2205434.jpg

最高だったよ。日本人で良かったなぁ
b0146866_2205645.jpg

あ、こちらは、全然関係ない、京都土産でいただいたかわいい和菓子です。
和菓子すごいなーひよこふわふわだった

話は戻って

楽屋のみなさん

劇団員江原大介氏
b0146866_2205786.jpg

亀山浩史氏(どっちもうしろに芝博文氏がおりますね)
b0146866_2205958.jpg

劇団員菊地奈緒ちゃんの後ろ姿
b0146866_221195.jpg

劇団員永山智啓氏
b0146866_221365.jpg



そだ。
こんなマッチをいただきましたの。
b0146866_221564.jpg

京都にエレファント
東京にムーンの
カフェがあるんですって!

東京のは三軒茶屋にあるらしい。
行かなくては…!!


続く
[PR]
by mai_141 | 2014-03-06 02:15 | 2014年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼はquickhak.mai141☆gmail.comまで(☆を@に変えてお送りください)


by mai_141