人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成れの果てをふりかえる 4

大福娘えりちゃん
成れの果てをふりかえる 4_b0146866_244131.jpg

楽しかったなー。
成れの果てをふりかえる 4_b0146866_2441431.jpg


舞台写真を高倉大輔くんに撮っていただいたのだけど(ありがとう!)
成れの果てをふりかえる 4_b0146866_2442228.jpg

イラっとするよね。


楽屋で女子4人
成れの果てをふりかえる 4_b0146866_2441643.jpg

おしゃれ風姉妹
成れの果てをふりかえる 4_b0146866_2441957.jpg

打ち上げの姉妹
成れの果てをふりかえる 4_b0146866_2442084.jpg



いやはや本当に何度も言うけども、キャストもスタッフさんももんのすごく最高でした。
最高が「成れの果て」で本当に嬉しい。
また出会えますように。私もがんばるぞ。

さささとでしたが。
振り返りおしまい。

本当に、ありがとうございました。


今夜のブログ更新はもう少し続きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2014-03-06 02:34 | 2014年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141