人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38mmなぐりーずを、卒業しました。

もう5月突入か!!
雨の5月ですね。

というわけで、先月27日、
わたくしは小劇場アイドルユニット・38mmなぐりーずを、卒業いたしました。
38mmなぐりーずを、卒業しました。_b0146866_31541.jpg

まずは、卒業を一緒にお祝いしてくださったたくさんのみなさま、メッセージくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そしてスタッフの皆様、メンバーのみんな、本当に本当にありがとう。

いろんな言いたかったことは、なぐりーずブログの方に書きましたので良かったらご覧ください。

最後のブログはこちらから。

練習中の我々
38mmなぐりーずを、卒業しました。_b0146866_315574.jpg

頼もしい新メンバーの稽古風景
38mmなぐりーずを、卒業しました。_b0146866_315611.jpg

なぐりーず史上最大人数10人で撮影!!
38mmなぐりーずを、卒業しました。_b0146866_315867.jpg

はっ
ままんのこと、忘れてないよ…!!
38mmなぐりーずを、卒業しました。_b0146866_315978.jpg

卒業ということで、お花をたくさんいただきました。
38mmなぐりーずを、卒業しました。_b0146866_3215.jpg

下のお菓子と、あとビビアンのタオルも。
ビビアンは3人お揃いでいただきました、ほんとにありがとう!!!

あと、花椿ビスケット(とても好き!!)
38mmなぐりーずを、卒業しました。_b0146866_32239.jpg

カフェオレ
38mmなぐりーずを、卒業しました。_b0146866_32478.jpg

バームクーヘン
38mmなぐりーずを、卒業しました。_b0146866_32550.jpg

写真撮りきれなかったのだけどほかにもたくさん、あ、そうだ、出前いただきました!笑
38mmなぐりーずを、卒業しました。_b0146866_32784.jpg

天津飯と餃子と思いきや…
実はチョコレートケーキ(天津飯)とアップルパイ(餃子)なんだよ!!感激…!!
38mmなぐりーずを、卒業しました。_b0146866_32873.jpg

本当にみなさま、ありがとうございます>_<

さらにメンバーみんなから、卒業式にて、これまた3人お揃いの、時計と小物入れをもらいました。
38mmなぐりーずを、卒業しました。_b0146866_321056.jpg

打ち上げではお花とみなさまからの色紙もいただき…
ほんとに、みんなありがとう。

いただきものだけでも本当にたくさんあったので、日記は次に続きますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2014-05-01 02:56 | 38mmなぐりーず | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141