キ上の空論終了しました

昨日21日に、
キ上の空論「赤い下着、覗くその向こう側、赤の歪み」
全21ステージ、終了しました。

新宿眼科画廊というとても小さな空間に、本当にたくさんの方が来てくださり…毎回嬉しかったです、ありがとうございました!

打ち上げ後の今日、既に次の稽古に入っているんですけれど、
もうね、たっくさん写真があるのでね、
今夜中にガガガっと振り返ろうと思うんだよ。むむむ

何から載せようかなー。。

とりあえず、今回の共演者のみなさまを。


三浦真由ちゃんと韓由真ちゃん
b0146866_1321391.jpg

可愛らしい音楽学部のお2人。
とにかくね、かわいいよね、この2人は。
私がなんか色んなところで忘れて来ちゃった色んなものをたくさん兼ね備えている(しかし兼ね備えている内容は2人とも全然違う気がする)2人で、
この2人のシーンは毎回ほのぼのしてました。


渡辺実希ちゃんと橘知里ちゃん
b0146866_132158.jpg

朱実の数少ないであろう後輩。友達。
これまたすんごい良い2人。
みっきいとは去年2月のリジッター企画ぶりで、でもその時は同じシーンがなかったので今回はとても嬉しかった。
みっきい演じるユッコとは楽しく喋っていたけれど、なんだか気まずい設定だったちさ演じるカヤとは、
ラストのラストで、普通に仲良く笑いあえるシーンがあって。
あと相田くんを殴るシーンを私は後ろ向きで聞いていたけども、
私はその2箇所がとても好きでした。


酒井桃子ちゃん
b0146866_1321679.jpg

開場前には、恋敵コント?をしてました笑
今回初共演だったけどもなんだかだ今まで色んなところで出会いそうで出会わなかった女優さんの1人で、
今回ご一緒してみて、可愛さにとろけました。
かわいいよももこ。
次共演する時は、会話できたらいいなぁ。


コウダケンタロヲくん
b0146866_1321871.jpg

実は大学の後輩でした。
ケンちゃんは、まだまだとても若いし、不器用なところもたくさんあるんだけど笑、
でもとにかくまっすぐで、真面目で、可愛いやつです。
そのままピュアなケンちゃんでいてね笑


中野大地くん
b0146866_1322085.jpg

だいちゃんとのシーンが非常に私は肝でして…ラストとか…
若いのにしっかりしてるなぁと思ったら全然しっかりしてなかったりもして笑、
でもそういうところが良いところでもありムカつきますね。笑
だいちゃんのシーンは裏で聞いてて毎回ググッときてました。


石井勇気くんと、斉藤ゆきちゃん
b0146866_1322282.jpg

この2人大好きだ!!!!
ナイスカップル。
頼りになりまくったゆっきーと、2月ぶりの石井ちゃん。
みてるだけでニコニコしてしまう2人。
この写真とても好き。ふふふ。
ゆっきーとは今までただの飲み友達だったので、やっとご一緒できて、なんて素敵な女優さんなのだろうかと改めてたくさん教えてもらうことありました。
石井ちゃんは2度目の共演でしかし今回も同じシーンがなく残念…>_<
石井ちゃんの演じる林は、妹思いのほんとはすんごく優しい人で、石井ちゃんだから表現できる優しさがたくさんあって、、同じ苗字で嬉しいですよ私は。
2人とも、またきちんと共演できたらいいな!

柴田淳くん
b0146866_1322382.jpg

じゅんちゃんとは、ZOKKYと「15みうっちめいど」で別チームだったのですが、ちゃんと共演するのは初めてで。
稽古中から開場中から本当たくさんいろんなことを話して、頼りにしてました。
私は相田くんが日に日に可愛らしく見えていってました。
ほんとにありがとね。


共演者はこれで全員なのだが、
制作、受付だった真嶋一歌ちゃん、あとリジッター企画照明の若原靖くん
b0146866_1322548.jpg

いっちゃん、女優さんなのに毎回毎回しっかり制作な姿を今回初めてみて、惚れ直しました。でも私は共演したいです。しましょうね>_<
そしてわかのおかげで今回の素敵な空間が出来上がりました。ありがとう!!!

あと今回は宣伝美術でした、カトウリョウくん
b0146866_1322925.jpg

(石井ちゃんいっぱい写ってるなぁ…)
こちらも「15 みうっちめいど」で別チームでしたが、未だ共演したことない、普段は俳優津和野諒くん。いつかぜひ。
かっこいいチラシ、評判でした。


そいでそんなチラシの人、
主宰の中島庸介くん
b0146866_1323142.jpg

去年のリジッター企画ぶりに、今度はキ上の空論に呼んでいただけて。去年の第一回公演をみた私は本当に本当に嬉しかった!!!
今回のメンバー、もう1人残らず愛してやまないメンバーで、
でもそれは2月の時も感じていて、
そういう素敵なメンバーが集まるのはひとえに中島くんの力なのだよな、と思います。
そんな中に呼んでもらえてもう、とてもとても光栄です。
本当にありがとう!!!


またみんなと出会えますように…!
てか普通に遊んだりもしましょうね!!!


一発目から濃い記事になっちゃったけど、まだまだ続くんだよ



岸田理生アヴァンギャルドフェスティバル
リオフェス2014参加作品
吉野翼企画
「眠る男」
6/11(火)〜15(日)
@パフォーミングギャラリー&カフェ絵空箱
ご予約はこちらから!!
(石井扱いのご予約になります)
b0146866_1323376.jpg

[PR]
by mai_141 | 2014-05-23 01:23 | 2014年出演舞台 | Comments(0)

役者・いしいまいのブログ


by mai_141