人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月はこちら

その前に9月。

リジッター企画、前売発売中でございます。

空間交合〈アサンブラージュ〉リジッター企画公演
再攻撃 第二弾
「あるオト、あるヒカリ、あるカラダ、あるコトバ、あるミライ、そのタもろもろ、の、あるケシキ」

3つ・・・
いや、4つあってもいい?


2014年9月15日(月・祝)
17:00/19:30
全2回公演

ご予約はこちらから!!
(石井扱いのご予約になります)

@下北沢 駅前劇場


が、今日は、
或る夜の出来事のことを。

「或る夜の出来事」というユニット名です。

或る夜の出来事 vol.2
「ペチュニア・ランデブー」
10/15(水)〜26(日)
@ギャラリールデコ4F

こちらの公演の劇中映像に出演いたします。

というわけでこの前衣装合わせしてきたよ。

衣装の写真は載せられないけども
10月はこちら_b0146866_15575444.jpg

左から、
主宰の長谷川恵一郎さん、杏実えいかちゃん、わたくし、外山弥生さん

或る夜の出来事は、第一回公演も観られてないのですが、縁あって今回映像出演という形で参加させていただけることになりまして。

作・演出のつついきえさんとは、
「日本の問題」ぶり…!あの時は違うチームでしたが。嬉しい再会!!
そして杏実えいかちゃんも日本の問題ろりえチームだった…!!言われて思い出したよ>_<
先日のリジッター企画でもみてたので、意外なところでご一緒出来ることになり嬉しいですo(^▽^)o
ちなみに本編出演の浅倉洋介先輩も日本の問題でわたくし共演でした。

弥生さんも初めてですが、今年の頭に簡単にご挨拶させていただいて、早くもご一緒出来るとは!
撮影が楽しみです…ワクワク( ´ ▽ ` )

そんな感じで、
まずは来月のリジッター企画ですが、
或る夜の出来事もよろしくお願いします!!

映像出演だけど、私も本番中何日かお邪魔する予定です(^-^)/
10月はこちら_b0146866_15575552.jpg

scoobie do Tシャツの私
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2014-08-27 15:53 | 映像 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141