人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キ上の空論打ち上げた

初演に引き続き、打ち上げにあれが登場…!!
キ上の空論打ち上げた_b0146866_14123164.jpg

シャンパンタワー!!
キ上の空論打ち上げた_b0146866_14123362.jpg

あんどぅーはきっとこれに揃えてピンクの服着てきてくれたんだね。
キ上の空論打ち上げた_b0146866_14123355.jpg

キ上の空論打ち上げた_b0146866_14123425.jpg

キ上の空論打ち上げた_b0146866_14123546.jpg

大入を配る主宰
キ上の空論打ち上げた_b0146866_14123648.jpg

石井勇気くんも打ち上げ来てくれたよ。ありがとうー!
キ上の空論打ち上げた_b0146866_14123712.jpg

キ上の空論打ち上げた_b0146866_14123713.jpg

満員御礼!本当に本当に、ありがとうございました!!
みんなまたね。
キ上の空論打ち上げた_b0146866_14123864.jpg

さてさて、この後、年内のわたくしのお知らせをさせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2014-11-21 14:09 | 2014年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141