人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#オイウチケンジ 、ありがとうございました

村松ママンスキーさよならいつかまたね公演
「オイウチケンジ-最後なんだから芝居させてくれよ-」

26日に、終演いたしました。
#オイウチケンジ 、ありがとうございました_b0146866_1758777.jpg

たくさんの方のご来場、応援、メッセージなどなど、本当にありがとうございました。

元はと言えば、真嶋一歌ちゃんの一存により始まった企画でした。
その場にいたのは私、オカヨウヘイさん、水野以津美ちゃん、ママンだったんですが、
私もまさかその数時間の間にこんなに事が運ぶと思っておらず(中嶋くんにもこの時即お返事をいただけたのでした)、単にいっちゃんの熱い想いと行動力の賜物だと思っております。

後半いっぱいいっぱいで全然更新できなかったから、まとめて一気に振り返るよ。

稽古中にママンスキーとカレー食べた。
#オイウチケンジ 、ありがとうございました_b0146866_1758879.jpg

ママンは辛さを足したらびっくりするほど辛く、汗をダラダラ流しながら食べていました。

こちらヤンキーチームの4人
#オイウチケンジ 、ありがとうございました_b0146866_17582193.jpg

私も15mmでヤンキー見てから、いつかもう一度観たいと思っていた作品でした。
というか中嶋作品は全部もう一度観たいんだけども、新たなキャストがなかなかにこれハマっており、本当に嬉しかった。
#オイウチケンジ 、ありがとうございました_b0146866_17582282.jpg

稽古場には中嶋作品「サヨナラサイキックオーケストラ」で共演した、萱怜子ちゃんも来てくれた。ありがとう!

そしてスライドショー担当の芝原弘兄さん
#オイウチケンジ 、ありがとうございました_b0146866_17582217.jpg

兄さんのお茶目な部分とマジで完璧な部分を両方お見せできて、私は本当に本当に嬉しいです。
#オイウチケンジ 、ありがとうございました_b0146866_1758235.jpg

ママンの原稿が長すぎて、どうしようとなった時に、芝原兄さんだから早送り案を安心してお任せできました。
芝原さんに原稿送った時に返ってきたラインのスタンプが忘れられません笑
ごめんね。ありがとう!

佐藤修作くんと野澤太郎くん
#オイウチケンジ 、ありがとうございました_b0146866_17582438.jpg

コントを引っ張ってってくれたお二人。
私はたすいちで一方的に観ていただけだったんですが、この2人はいつもいつも稽古場から面白くって、もうとにかく楽しかった。
ほぼ絡みはなかったけど、急な変更などもすぐに対応してくれて、頼れる若者たちでした!ほんとにありがとう!!
#オイウチケンジ 、ありがとうございました_b0146866_17582463.jpg

クリスマスの頃には、「魚のいない水槽」でいただいたアドベントカレンダーはこうなっており、、、
#オイウチケンジ 、ありがとうございました_b0146866_17582520.jpg

稽古場でもパーティーしたよ。
ケーキ作ったよ、シフォンのデコレーションケーキ。
#オイウチケンジ 、ありがとうございました_b0146866_17582575.jpg

かやちゃんが、タマゴサンドを作って来てくださり、真嶋Pがシャンパン買って来てくれて、ほんとにパーティーでした。わいわい。
#オイウチケンジ 、ありがとうございました_b0146866_17582665.jpg

後半に続きます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2014-12-29 17:54 | 2014年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141