人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話しあう。

ちょっとやってみたいことが去年の11月頃から出来まして、今日はその具体的な話を協力者の友人と初めてきちんとしました。

腹が減っては戦ができぬので、カレーうどんで腹ごしらえ。
話しあう。_b0146866_141640.jpg

美味しかったー!
他のメニューも気になるからまた行こうっと。

なんだかんだ横道に逸れたりもしつつグダリグダリと話し続けて結果夕飯まで頂いてしまい、1日色んな話が出来ました!ありがとう!!
ここからよろしくお願いしますm(_ _)m


ほんとに、年明けて、仕事始めももう過ぎて、
舞台の予定がこんなに開くとこういう毎日になるのか、なるほどな…というのをひしひし感じています。
びっくりする量駆け抜けてきたんだな、今まで。
でも落ち着くにはいい機会だと思ってもいるので、今のうちにのんびりしつつ、やりたいことたくさんやろう。
うーん、でも色んな雑務があるから、実際には来月から色々やっていくことになるかな…

最近のそのほか色々

今年は手帳をタワレコ手帳にしました。
話しあう。_b0146866_141628.jpg

日めくり手帳初めてで何書いたらいいのかわかんなくなりつつ、タスクとか日記みたいなことまで書けるのはなんか楽しい。
もうちょっとしたらカバーも変えてみようっと。

どちらも年明けに撮ったのに、なんか季節外れな写真
話しあう。_b0146866_14171.jpg

話しあう。_b0146866_141831.jpg

これからもっと寒くなるのかなあ…
風邪引かずでがんばろう。
話しあう。_b0146866_141911.jpg





【出演予定】

コマイぬ「豊の午後〜萩原伸次戯曲選〜」
2015年6/4(木)〜7(日)
@Gallery&Spaceしあん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2015-01-11 01:38 | 日々のはなし | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141