コマイぬ振り返りラスト

石井です
b0146866_23003430.jpg


カエルありがとうね、たくさん更新してくれて。
(カエルがなんだったのかよくわからない方は、ここのブログの「かえる」タグで検索してみてください、過去のMinami Produce公演でレポートしたりしてくれてます)

改めまして、
コマイぬ ご吠えめ「豊の午後〜萩原伸次戯曲選〜」、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

私にとっては半年ぶりの舞台で、
信頼できる芝原弘兄さんとの濃い2人芝居を2本もやらせていただけて、
そして直接共演はできてないけれど素敵な女優陣に囲まれて、
お初だったけどもたくさんの発見を演出三浦佑介さんのおかげでできて、
ギャラリーしあんというとてもとても素敵な空間に出会えて、
かえるも愛されて笑、
そして萩原さんの作品を大切に作り上げる今回の公演に参加できて、
本当に本当に幸せでした。

お客様にも楽しんでいただけてたら、なにかしら持って帰っていただけてたら嬉しいなと思っております。

ちなみにカエルは打ち上げでも遊んでもらってた

がま口のモノマネ
b0146866_23003575.jpg

黒色綺譚カナリア派主宰の赤澤ムックさんと
b0146866_23003541.jpg

夏仕様
b0146866_23003555.jpg


お家に帰ってもコマイぬの真似をしてました
b0146866_23003532.jpg


萩原さんの作品を、萩原さんのことを芝原さんたちがどれだけ大切に思っているかを日々感じていました。
私にとってもそのくらい大切な作家さんがいて、きっともうその方の作品は演じることが出来なくて、だから今回呼んでいただけたことはとてもありがたいし、嬉しかったし、久しぶりの舞台がこのコマイぬで、そして今回のメンバーで良かった。
大切な作品、また増えました。
ありがとう。
b0146866_23003663.jpg

これにてコマイぬ振り返りおしまい!
既にわたくし、今後の色々に向けて動いております。ブログはもうちょっと更新しますよ
b0146866_23003661.jpg

⚫︎出演予定⚫︎
【映画】「イニシエーション・ラブ」
堤幸彦監督
東宝系映画館にて上映中

【舞台】
第九回 岸田理生アバンギャルドフェスティバル リオフェス 2015
吉野翼企画「恋 其之弐」
7/1(水)〜5(日)
@こまばアゴラ劇場
ご予約はこちらから!
(石井扱いのご予約になります)


【舞台】キ上の空論#4
「東京虹子、7つの後悔」
9/3(木)〜13(日)
@三鷹市芸術文化センター・星のホール
【作・演出】
中島庸介(キ上の空論/リジッター企画)
【音楽】
福岡晃子(チャットモンチー)
b0146866_23003674.jpg



[PR]
by mai_141 | 2015-06-14 22:47 | 2015年出演舞台 | Comments(0)

役者・いしいまいのブログ


by mai_141