人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日ありがとうございました

新たな年を迎えました、先日18日。
誕生日ありがとうございました_b0146866_00000283.jpg

母様が、ケーニヒスクローネのパフェを買ってきてくれました。
大好きケーニヒスクローネ!!!

そこに刺さってたバースデーカードが、
誕生日ありがとうございました_b0146866_00000343.jpg

お花に移動してました。

お花、母作。
リボンはなぜかロイズ。
ロイズも好きだよ。

あと、ケーキもたくさん食べて
誕生日ありがとうございました_b0146866_00000387.jpg

誕生日ありがとうございました_b0146866_00000422.jpg

さくらんぼも食べて
誕生日ありがとうございました_b0146866_00000591.jpg


ほんとにありがとうございました>_<

これは自分で買ったやつだけど
誕生日ありがとうございました_b0146866_00000548.jpg

飲むヨーグルトも美味しいけどやはり固形のヨーグルトの方が好きだったピエールエルメシリーズ。
今共演中の義継太朗ちゃんがこれのことを教えてくれた。ありがと。


さてさて。
新たな年の1本目のお芝居が
吉野翼企画「恋 其之弐」になるのですね。
個人的には、
なるほどこのタイミングでこれをやるのか、というタイミングです、私のまだ短い人生に於いて。
すごくいい巡り合わせだと思うし、作品自体も日に日にすんごい事になっています。
リオフェス参加作品に2年連続で出演出来るのも物凄く嬉しい。

岸田理生さんを知らない方もいらっしゃるでしょう、アングラでしょ?と思ってもし敬遠してる方もいるかもしれません、でもならば、とにかく一度観てから考えて!と言いたい。こんな世界観なかなか観られないと思うし、私はその世界がとても愛おしくて大好きです。


来月頭、こまばアゴラ劇場で、
待っています。


【舞台】
第九回 岸田理生アバンギャルドフェスティバル リオフェス 2015
吉野翼企画「恋 其之弐」
7/1(水)〜5(日)
@こまばアゴラ劇場
ご予約はこちらから!
(石井扱いのご予約になります)

誕生日ありがとうございました_b0146866_00000592.jpg

能面とおかめTシャツ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2015-06-22 23:40 | 2015年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141