人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りの人が、その人を作るのかも

と、今回のキ上の空論やってて改めて思う。
うん、そうだなー。
周りの人が、その人を作るのかも_b0146866_02452909.jpg

チャットモンチー福岡晃子さんとみんなで。
ありがとうございました!!!


私も、元々石井家の父母親族あっての私で、そこに学校の仲間先生、たくさんの友達がいて、
それでやっと私が出来上がってきたことを私は知ってるけれど、今会った人と10年前会った人と20年前会った人では私のイメージはきっと違っててでもそれが当然なのかもしれないし、それでも変わらないこともあるのだろうし。

周りのみんなあっての私、であるのは、きっと誰でもそうだし当然の事なのだろうね。
などととりとめもないしよくわからない事を考えた。

色んな「私」の断片を形成してくれて、そして知ってくれてるみんなに劇場で会えています。
ほんとにありがとう。
周りの人が、その人を作るのかも_b0146866_02440459.jpg

周りの人が、その人を作るのかも_b0146866_02440426.jpg

周りの人が、その人を作るのかも_b0146866_02440589.jpg

周りの人が、その人を作るのかも_b0146866_02440592.jpg

周りの人が、その人を作るのかも_b0146866_02440534.jpg

周りの人が、その人を作るのかも_b0146866_02440629.jpg

周りの人が、その人を作るのかも_b0146866_02440620.jpg

周りの人が、その人を作るのかも_b0146866_02440708.jpg

周りの人が、その人を作るのかも_b0146866_02440854.jpg


中高の友達、小学校の友達、大学の同期、以前の共演者のみんな、アイドルしてたときの仲間まで笑

たくさんの仲間がいるのは嬉しいし、幸せな事だなー。
これからも増えていくのだろうな。ワクワクする。


キ上の空論「東京虹子、7つの後悔」
今日は19:30開演。
お席まだまだご予約可能です。
待ってます。

キ上の空論#4
「東京虹子、7つの後悔」
9/3(木)~13(日)
@三鷹市芸術文化センター・星のホール
【作・演出】
中島庸介(キ上の空論/リジッター企画)
【音楽】
福岡晃子(チャットモンチー)
ご予約はこちらから!
(石井扱いのご予約になります)



どうでもいいおまけ写真
周りの人が、その人を作るのかも_b0146866_02440880.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2015-09-11 02:32 | 2015年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141