人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルのキ上の空論ふりかえり②

楽屋で自由に過ごした前半
カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_01490470.jpg

カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_01490512.jpg

かみさまとゆっきーさんをいいなぁと見つめるカエル
カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_01490564.jpg


みんな遊んでくれました

主宰のなかしまさんは自転車に乗せてくれました
カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_01490681.jpg

この頃はあんどぅーさんはやさしかった
カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_01490668.jpg

ついにやけてしまいました
カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_01490724.jpg

ゆりやんさんのキリンとも仲良くなりました
カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_02184545.jpg

けど、この頃からあんどぅーさんにこき使われ始めました
カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_01572096.jpg

ヤサグレました
カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_01572150.jpg

でもあんどぅーさんはステキなひとでした
カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_01572178.jpg

あばばばばば
カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_01572291.jpg

カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_01572221.jpg


がむちゃんさんともなかよくなりました
カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_01572278.jpg

せっかく「愛」のところで撮ったのに自ら見えなくしてしまいました。あーあ。
カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_02184607.jpg


ゆっきーさんといしいさん
カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_01572380.jpg

ちょっとまだヤサグレています

けぴさん
口閉じる練習してくれました、でもやっぱりうまくできません。
カエルのキ上の空論ふりかえり②_b0146866_01572368.jpg

足は実はかみさまでした。。。
うしろで笑っているのはみっきぃさん。

続きます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2015-09-18 01:43 | 2015年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141