人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定

10/28(金)23:00〜
ドラマチック vol.2
@EBISU BATICA
今後の予定_b0146866_17025762.jpg

※DJまいまい&MCミクランジェロ として出演

詳細・ご予約はこちらから!

2月ぶりの「ドラマチック」です。
今回もラウンジDJの一員にさせていただきました。
前回のメンバーはもちろん、メインゲストも新たなDJもかなり楽しいメンバーでハロウィンの夜を盛り上げます!
おそらく私とミクランジェロの出番は終電後となります。
ハロウィンコスの割引もありますので是非一緒に楽しみましょう!

衣装どうしようかしら。私も考え中です。笑



11/7(月)19:30 ゲスト出演
リジッター企画
朗読劇「ようせいのしっぽ」
今後の予定_b0146866_17214713.jpg

原案・脚色・構成・演出 中島庸介
作 リジッター企画
テーマ音楽 有馬和樹(おとぎ話)

たぶん、私の脳ミソのしわ全部、君の為の文字でいっぱいだったよ。

◇会場
東中野バニラスタジオ
東京都中野区東中野1-14-27 MRビルB1
JR中央・総武線東中野駅より徒歩5分/丸の内線中野坂上駅・大江戸線東中野駅より徒歩8分

※受付・開場は開演の30分前です

ご予約はこちらから!
(いしい扱いのご予約になります)
※他の回のスケジュールもこちらでも確認できます。ご覧くださいませ。

◇チケット
全席自由席

・通常公演
一般 2,500円
大学・専門学生 1,500円
高校生以下 1,000円

・回数券(5公演分)
一般 10,000円
大学・専門学生 6,000円
高校生以下 4,000円
※通常公演のみご利用可能。イベント・11/30公演はお使いいただけません。
※過去に遡ってのご利用はできません。

・イベント(11/11、11/15、11/25のみ)
通常公演価格に2ドリンクつき

「ようせいのしっぽ」トレーラーがこちらから観られます。

◇ようせいのしっぽとは
架空の人物同士がが繰り広げる、嘘だけど本当のお話。
リジッター企画メンバーが架空の人物になりきり、その架空の人物間で行われるメールや手紙のやりとりを脚本化!
リジッター企画が提案する、新しいシステム。
今回は、以下の3つのお話を朗読します。
『山本さんと水野くん』
『アヤカさんとタケシくん』
『マミとケンジ』

『山本さんと水野くん』
中学2年生の山本と水野は、ある事をきっかけに手紙交換を始める。その手紙は大人になるまで続き、言葉と時間を重ねながら、2人の関係は少しずつ変化してゆく。



私はこちらの『山本さんと水野くん』に出演します。
自分の学生時代を色々思い出しながら脚本読みました。
もしかしたらお客さんもなにかしら思い出すことがあるかもしれない。素敵な作品です。

お相手は、リジッター企画では普段脚本・演出、そしてキ上の空論主宰でもある中島庸介くんです。
何度も一緒に作品作りしてますが、初共演です。
そしてこの回に、おとぎ話の有馬和樹さんの生演奏もあります!

おとぎ話とても素敵なのでこちらも合わせてお楽しみください。


なまえが変わってから初の表舞台2つです。
DJと朗読劇、全然違う2つですので、両方来ていただけたらとてもとても嬉しい!
よろしくお願いします。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2016-10-16 17:00 | DJ | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141