10/7は恵比寿でCYRANOだよ

また3人でラウンジDJ+MCやります!
b0146866_23491449.jpg
ドラマチック presents 
CYRANO(シラノ)

2017.10.7 Sat.
15:00-22:00

ADV:¥2,000+1drink / DOOR:¥2,500+1drink

ご予約・詳細は↓↓↓からぜひ。

「DJまいまいと常識人マジクソン&MCミクランジェロ」
として、3ヶ月ぶりにBATICAラウンジに帰ってきます。

3ヶ月ぶり2度目のタッグ?だというのに、なんと、
b0146866_00055355.jpg
出番は21:10-
ラウンジのトリになりました…!!!

おおお!
頑張るよ!!

今までミクランジェロとワイワイやって来たけれど、
前回7月に続き常識人マジクソンこと真嶋一歌先輩が加わったことによって私はもうなんというか、
トリだけど、でも秘密だけど、だいぶいつもに増して安心しています。
マジクソン a.k.aいっちゃんの選曲センスは唯一無二に楽しく、
ミクランジェロもマジクソンの隣にいることでより一層意味のわからない輝きを増すので、
2人に乗っかって私もたぶんいつもよりキャッチーな選曲になると思います。
(前回色々敵わずアニソンに落ち着いたことを受けて今回は最初から私にしてはキャッチーめにします。。)
お昼から楽しい空間になってると思いますので、一緒に楽しみましょうっ
土曜の夜はぜひ恵比寿に。
お待ちしてます!!

[PR]
by mai_141 | 2017-10-05 23:48 | DJ | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼はquickhak.mai141☆gmail.comまで(☆を@に変えてお送りください)


by mai_141