10/27 モラパンゲスト出演します

現在も公演中のMoratorium Pants「君が決めてよ明日のことは」に、来週、急遽、ゲスト店長として出演することになりました。

10/27(金)、1日のみですが、ぜひ!


--------------------

演劇プロデュースユニットMoratorium Pants 

第12回公演 

演劇 × モラパン × 洋服 = 着れる演劇

「君が決めてよ明日のことは」 

構成・演出・振付 橋本昭博

作 永妻優一


@ARTON

(東京都渋谷区 宇田川町17-1 ブラザービル4F)

渋谷の洋服屋さんです。


【日時・チケット料金】

2017年10月27日(金)

11:00 / 21:30 

※開場は開演の20分前です。

※私の出演は上記2回のみですが、公演は11月8日(水)まであります。

その後も場所を移動して続きます。

チケット:一般 2500円 その他

全席自由席


ご予約はこちら↓から!!



詳細は下記から公式HPをご覧くださいませ。



【キャスト】

<P / パンツCAST>

三上陽永(ぽこぽこクラブ/虚構の劇団) 

兵藤真世(mp)

星野哲也

菅野恵(m-mp)

高橋知也(mp)

鈴木えりか(m-mp)

--------------------


既に別バージョンのキャストで観ている公演にまさか出演出来るとは思ってませんでした、ありがとう。


洋服屋さんでの公演ですので、かなりお席が近いです。

そして、「着れる演劇」です。これは来ていただけるとわかるんですけど。

近すぎるのはちょっと…恥ずかしい…とか、色々、思う方でも楽しめると思うんですが、

(まさしく私がそうでしたが、今回はとても楽しめました)

自由席なので、恥ずかしがり屋さんの方は早めにご来場いただけると「ここなら大丈夫だわ」なお席が取れるかと思います。あとマスクしたりね、うん。

とてもステキなお話なので、初めてARTON来る方やモラパン観たことない方も来ていただけたら嬉しいな。


--------------------

【あらすじ】

渋谷にある洋服屋で、1人の女性がとあるお話を始めます。

15年ぶりに中学生の友達から電話がかかってくる、そんなお話。

もう顔もおぼろげな友達から、「集まろう」なんて、そんなお話。

最後に会ったのは、いつだっけ。

そうだ、あの洋服屋に、みんなで忍び込んだとき。

今はいない、あの友達がいたあの夜だ。

あのころ、「明日」はどんな感じがしたんだっけ。

今ある「明日」と、何が違うんだろ。


【概要】

2017秋のモラパンは、だだだだーん!

「着れる演劇」やります!

渋谷の洋服屋ARTON、芝浦のガラス張り空間、茨城の大劇場の3カ所ツアー公演!だだだだーん!!

洋服屋で2タイプCASTで公演ののち、リメイクした完全バージョンを劇場でお披露目。

29歳と中学生のモラトリアムを行き来しつつ、お客様と一緒に演劇を着ながら、まだ見ぬ明日を模索する。

僕らなりの明日を、渋谷に、東京に、茨城に、世界に。

演劇を着よう。


--------------------


あっという間のちょうど来週金曜日、

渋谷でお待ちしております!


b0146866_23165344.jpg

b0146866_23170235.jpg

b0146866_23171141.jpg

[PR]
by mai_141 | 2017-10-20 22:55 | モラパン「君が決めてよ明日のことは」 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼はquickhak.mai141☆gmail.comまで(☆を@に変えてお送りください)


by mai_141