人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23はEBISU MMA 12/1はKing of night

11/23はEBISU  MMA 12/1はKing of night_b0146866_00160139.jpg
今週木曜祝日、BATICAラウンジでDJ出演します。
今回は常識人マジクソン a.k.a 真嶋一歌はおやすみ
ミクランジェロと2人で出演です。
私たちの出番はたぶん夜だと思うんですが、
メインがとにかく豪華すぎて…!!
ここをご覧になる方は演劇のお客さんが多いと思うので、わかりやすく非常に簡単にご紹介させていただくと、、

Chip Tanaka は、あの伝説的ゲーム「MOTHER1・2」の音楽を作られた田中宏和さん!
(アルバム発売中ですね、手に入れなければ)

YMCKは世界的に活躍されている8bitミュージック(ファミコンゲームミュージックのようなやつですね)ユニット。PVも合わせて大好きです。

ピノキオピーはボーカロイド楽曲、PVのイラストも描いてらっしゃるのです。
ライブパフォーマンスを生で観られるのが楽しみ…!

私情も入りまくってますが要するに私が超楽しい日になること間違いなしの11/23なのです。
ミクランジェロと一緒にこの日に参加できることが嬉しすぎる。
DJチームはいつものnotさん、nkdt、青瓢箪に葉呉くんなどなど
前回出演したCYRANOでど直球に私の好みばかりかけてくれたHumungasさんもいらっしゃる!楽しみ!!
デイタイムなので終電で帰れますよ!
ぜひ一緒に祝日を楽しみましょう!!



そしてそれが終わると12/1(金)オールナイトで
「King of Night」@BATICA
も待っています…!
こちらは私1人でラウンジ出演、だけどこっちの出演者も超豪華なんだ…最高か2017年年末。
どちらもぜひ、遊びに来てくださいね。
11/23はEBISU  MMA 12/1はKing of night_b0146866_00342392.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2017-11-21 00:15 | DJ | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141