人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazakami 存在と証明1『カザカミ』ふりかえり ラスト

たくさんお客様来ていただきましてありがとうございました。

去年のキ上の空論「幸福の黄色い10日後」チームだった、ししどともこちゃんとむらさきしゅうくん
レベッカもその時ぶりの共演でした!
ありがとう〜!!
kazakami  存在と証明1『カザカミ』ふりかえり ラスト_b0146866_23540444.jpg

バナナメイツ堀田創くん。
kazakami過去出演者だったんだって、稽古場にも遊びに来てくれた!
ありがとう!!
kazakami  存在と証明1『カザカミ』ふりかえり ラスト_b0146866_23540969.jpg

元38mmなぐりーず・いっつみーこと水野以津美ちゃんも!
ありがとう〜!!!
kazakami  存在と証明1『カザカミ』ふりかえり ラスト_b0146866_23541108.jpg
他にもお写真撮れなかったけどたくさん、久しぶりの再会もあったり、ほんとにありがとうございました。

そしてキャストのみんなも。
安味誠貴さん
kazakami  存在と証明1『カザカミ』ふりかえり ラスト_b0146866_23541489.jpg
稽古場で兄弟みたくなってしまった写真。
安味さんはいつでも表情豊かでどの写真見てもいい顔してる。
舞台上でももちろんいい顔であのシーンやあのシーンを引っ張ってくれました。ありがとう!

森山景ちゃん
kazakami  存在と証明1『カザカミ』ふりかえり ラスト_b0146866_23541700.jpg
芋ようかんくれた時の写真。
景ちゃんの感性はとても素敵で、稽古中から本番まで、景ちゃんの何気ない一言に あ!そうか!と気づかされることがたくさんあって、今回相手役で私は助けてあげる役だったのにたくさん助けられました。ありがとう!

西風生子ちゃん
kazakami  存在と証明1『カザカミ』ふりかえり ラスト_b0146866_00014862.jpg
西ちゃんは、もう、とんでもないすんごい、オンリーワンの存在で。
何考えてるのかぜんぜんわかんない。たっくさん笑わせてもらいました。
でもとてつもなく真面目。だし、インプットもアウトプットも早い。無隣館の西ちゃんもすごく観てみたい。ほんとにありがとう!

内山拓磨さん
kazakami  存在と証明1『カザカミ』ふりかえり ラスト_b0146866_00015009.jpg
(この写真は稽古場に来てくれたbozzoさん撮影。)
うっちーさんもとても真面目。演劇大好きな人たくさんの座組だったと思うけど、ほんとこの方もその1人。
たくさん話しました。そして日々素敵になっておりました。
お客さんの目にどう映ったかは人それぞれだと思うけど、私からはとても可愛い大切な後輩になりました。
いつか美味しいお肉食べに連れてってください!ありがとうございました!

レベッカ!
kazakami  存在と証明1『カザカミ』ふりかえり ラスト_b0146866_00015289.jpg
キ上の空論の時も今回も鏡前隣だった。
レベッカはいつでも元気をもらえる。今回の座組では唯一の過去共演したことある人だったので最初はドキドキでレベッカいると安心したなぁと思ってたんだけど、
別に回数の話じゃなくて。なんかレベッカいると場の空気が華やぐのです。今回は人間でない役なので苦労していたけれど、幕開いてからのレベちゃんはやっぱり素敵だった!ありがとう。

鑑恭司さん
kazakami  存在と証明1『カザカミ』ふりかえり ラスト_b0146866_00015668.jpg
ポテトチップスのパッケージの真似してもらった。。。いい顔。。。
かがみんは初舞台だったんです。
そんなこと思わせない自然な立ち振る舞いで!
あとレベちゃんと並んでオシャレ番長。
見習いたい…
ありがとうございました!!

沖野沙弥ちゃん
kazakami  存在と証明1『カザカミ』ふりかえり ラスト_b0146866_00020150.jpg
千秋楽終わってから誕生日だったので、先駆けて打ち上げでお祝いしたよ!
人気ナンバーワンのさーやちゃん。超絶癒し。。同期の役だったので同期会と称して裏で色んな話ししてました。
またラーメン食べましょうね!辛いものはほどほどにね!笑 ありがとう!!

中西崇将くんと、早舩聖ちゃん
kazakami  存在と証明1『カザカミ』ふりかえり ラスト_b0146866_00040177.jpg
ちゃんと撮ってる写真がなかった…嘘でしょ…休憩時間踊ってる2人でごめん。。。

聖ちゃんも、日に日に役を掴んでいくのを見ていて。西ちゃんとのコンビに日々磨きがかかっておりました。すごい。
若い!彼女もこれからが楽しみな女優さん…。
ありがとう!

カニくんは、自分でも主宰していることもあり、もうたくさん助けてもらったし話したしもう本当お世話になりまして、ありがとうございました。頭があがらん。。でもいきなりすごいキレで踊りだすからビックリする笑 

スタッフさん皆さんも、本当にありがとうございました!!ステキな照明、音楽、宣伝美術、音響…久しぶりの王子、幸せでした。ありがとうございます。

そしてそして、主宰の木村恵美子ちゃん。(真ん中)
kazakami  存在と証明1『カザカミ』ふりかえり ラスト_b0146866_00270741.jpg
(こちらと最後の写真もbozzoさん撮影。
素敵すぎる舞台写真を本当にありがとうございます!!)
初めてお声かけいただいて、そして2018年最初の舞台が『カザカミ』で、本当に良かったと思っています。
えみちゃんともたくさんたくさん話しました。
色々言いました。すみません。
話せば話すほど、細い身体からとんでもない熱量を感じるのです。話して良かった、と思ってる。
これからもどうぞよろしくお願いします。
身体には本当に気をつけてね。


そんな感じで、kazakami 存在と証明1『カザカミ』ふりかえり、おわり。
またみなさまと会えますように。
kazakami  存在と証明1『カザカミ』ふりかえり ラスト_b0146866_00043102.jpg
ありがとうございました!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2018-02-10 23:50 | 2018年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141