人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日11日夜はBATICAでKUSURIYA

明日11日夜はBATICAでKUSURIYA_b0146866_01044398.jpg
明日11日の、23:00 OPENです。
ミクなし『Maimai』で。
ミクランジェロいないので大人な感じでいきます。

KUSURIYA
2/11(日)23:00 OPEN
@EBISU BATICA
door ¥1500

たぶん私はオープンと同時にラウンジで出番です。てっぺん越え前が出番だと思うので、終電間に合うって方も、良かったら、
とは言いますが、正直この夜それで帰っちゃうのめっっっっちゃくちゃもったいない!!!!
すんごい出演者の方々なんです、
個人的にはMetomeさんをまた聴けるのが嬉し楽しみすぎて震えています…

祝日前の日曜日なので、朝まで居られる方はぜひ一緒に楽しみましょう!

ご予約、ツイッターのリプライや、この記事のコメント(非公開なので私のみ確認できる状態です)でも受け付けます。
私ももうなんかドキドキガクガクなんですが頑張ります。。。ひー。

明日の夜は恵比寿で会いましょう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2018-02-11 01:04 | DJ | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141