人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学のはなし

大学のはなし_b0146866_17564050.jpg

大学のはなし_b0146866_17564073.jpg

私は日芸出身なんですけども、西武線なんてなかなか卒業しちゃうと乗る機会もなくてですね。
新宿線ならまだしも池袋線なんてほんとに乗らないんですわ、もう。

それで、今日ほんっとに久しぶりに大学に遊びに行ったんです。

…まず、噂にはかねがね聞いてたけど、あらゆる場所が在学中と違う。。

後輩が学食にいると言われて行ってみたら、なんだかやたらきれいになってるじゃない!!

いやあ、ただでさえ後輩だらけでちょっとお邪魔かな…?と思ってたから違和感だらけでしたヾ(;´▽`A``

そいで…なんか…
大学生っていいな!!(笑)
みんなさっ、若いな!!(*゜▽゜ノノ゛☆

なんか若いオーラや元気をたくさんもらったからまたがんばろうっと!(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2008-06-20 17:56 | 日々のはなし | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141