人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編

番外編_b0146866_2223651.jpg

今回は表立ってはおりませんが、裏でみんなをいつもほんわかムードにしてくれた演出助手の梅舟惟永ちゃん(ろりえ)。

私たちが本番入ってからは、ご自分出演の競泳水着の稽古がありまして毎日は会えませんでしたが、
今日の二回公演は来てくれました!
わーいわーい(*^o^*)

いつもニコニコ、和ませてくれる素敵な仲間です(>_<)
競泳水着の役者姿も必見ですな。

惟永ちゃん出演の競泳水着「真剣恋愛」は8/28~9/3、同じく王子小劇場にて。
こちらもsmartball同じく佐藤佐吉演劇祭参加作品です。
みなさまこちらも是非(*^^*)
その前にもちろんsmartball、明日で最後ですよー(>ω<)

●web●
http://smartball.yep-web.com
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2008-07-13 22:23 | 2008年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141