人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダだ

パンダだ_b0146866_1024857.jpg

ゴジゲンの演出助手・キノマイこと城野舞子ちゃんはパンダが好きなのだそうです、携帯の待ち受けとかパンダだし、
これはペットボトルホルダー。

かわいい。

しかし


中のペットボトルの飲み物を飲むときは
パンダだ_b0146866_1024873.jpg

こうなる。


クビがぁっ(((゜д゜;)))



ちなみに私はパンダといえばやさぐれぱんだが好きです。
本だけでなく缶バッジ持ってます。
Commented by kiriyamakiriri at 2008-10-17 22:16
うひゃひゃ〜〜♪
曲がっちゃいけない角度ですよ〜〜!!!(爆笑)
でも・・・・超〜かわゆい♪
Commented by mai_141 at 2008-10-18 13:02
>KENさん
そうなんですよ~(笑)
初めて見たときは衝撃でした (´ー`*)
かわいいですよね(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2008-10-17 10:24 | 2008年出演舞台 | Comments(2)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141