人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小屋入りしました~!

ついに下北沢へ!(>_<)
朝から舞台上では仕込みがずっと続いてて、私たちも小道具作ったりしておりますε=( ・_・)

そんな中今日紹介するのは為村篤くん。
小屋入りしました~!_b0146866_1562483.jpg

ちょい前に稽古休憩中に寝ていたところを激写。
今はですね、この時とは髪型が変わっております。初めて稽古場来たときは衝撃でした。


ゴジゲン第4回公演
「神社の奥のモンチャン」

10/25(土)~29(水)
@しもきた空間リバティ

チケット予約はこちらから!
☆石井舞の扱いでの予約になります。
ぜひご利用くださいませ(*u_u)

ついに明後日初日!
ご来場お待ちしてます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2008-10-23 15:06 | 2008年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141