人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ今は朝だけど

まだ今は朝だけど_b0146866_812659.jpg
まだ今は朝だけど_b0146866_812624.jpg
日が落ちるのが早くなりましたねぇ。。
早くなったし、朝も夜も冷え込むようになった。
コンパニオンは、外での仕事が辛くなって参りました。。

今週頭は新宿で、タワーレコードのキャンペーンをやったりしてたのですが、雨も降ってくるし寒くてガタガタしてました。。
あとスタッフでバーゲンの受付とかもやってたんだけど、すきま風が寒くて…(>_<)
昨日今日のお仕事や、来月から参加のauはまた室内なので少しは免れますが…

とにかく寒さに弱い私としては、朝起きるのも必死です。
au、ひとまず来週末は新潟です。三度目の新潟!楽しみ!
しかし寒いのだろうなぁ…

あ、しかし冬の夜空は好きです。東京でもかなり澄んで、星がかなり見えたり。

今年もあと1ヶ月しかないし。
すごく長かったような、あっという間だったような、へんな気持ちになります。
たくさんの出会いと、別れも少し経験し、そんなん毎年同じなんだけどそれでもやっぱり今年は詰まってる気がする。
そいで詰まったままあとの1ヶ月もいきそうな。そんな気が。

それは私にとってはなんら悪いことではないので、このまま進めばいいのですが、それにしたって毎日寒いから多少振り返りたくもなるんです。ブルブル

書きたいと思う出来事がたくさんあります。
たくさんありすぎて追っつかないのと、携帯の充電がもたなくなってきたのとでここはのんびりしてますが、それでも私はわりかしせわしなく生きてますよ、と言うことで。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2008-11-30 08:12 | 日々のはなし | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141