人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして先日実は

chon-muopのお労りの会がトリコーポで開かれました。

9月の「夜の口笛」、11月の「おまえの~」、両関係者のみなさま+いろんな皆様が一同に集まりました。

橙シェフのお労りメニュー
そして先日実は_b0146866_1173387.jpg

もうどれもおいしくて飛ぶように料理がなくなりました(≧▽≦)
春菊のサラダとか初めて食べた。おいしかったなぁ。春菊て生でもおいしいんですね^^

そしてこれは金時人参のフライとかぶゆず
そして先日実は_b0146866_1173388.jpg

人参甘い!お手製タルタルも美味☆
かぶゆずも美味美味☆☆橙シェフありがとう!!

それらをたいらげる皆の衆
そして先日実は_b0146866_117338.jpg

餃子包みのお手伝いをみんなでして、たくさんのおもしろギョーザができたり、楽しかったです。餃子なのにシューマイにしたりしてすみませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3

私は次の用事があり途中でおいとましてしまったんですが、
みんなは夜中にカラオケに繰り出したりしたそうです。いいなぁ。

また遊んでください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2009-12-25 01:17 | 2009年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141