人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきな共演者の皆様③

ラスト。

堀越涼くん。
さいたまと一緒な写真で。
すてきな共演者の皆様③_b0146866_15543655.jpg

涼くんとは、去年とあるオーディションで初めてお会いしまして(まぁそれは落ちてしまったんですけども)、いつか共演できたらと思っていた役者さんでした。
それが思っていたより早く実現して、嬉しい限りです。
周りをとても良く見られるし引っ張れるすごい方でした。
あ、私たちはエルモ大好きでした(笑)

電動夏子安置システムの岩田裕耳さん
すてきな共演者の皆様③_b0146866_15543620.jpg

ゆうじは、とにかくストイック。そして冷静に自分も周りも見ているので、ゆうじの指摘は的確だしわかりやすいしありがたかった。
いい声で開場前に歌っていたのが忘れられません。笑

みんなみんなほんとにありがとうございました!
私はといえば、小屋入りして何日か目に自分が鳥居みゆきのようになってるのに気づき、いいんだか悪いんだかでした。
そんななかでのまともな写真。
すてきな共演者の皆様③_b0146866_15543647.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2010-01-20 15:54 | 2010年出演舞台 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141