人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパーのふみちゃん

ラッパーのふみちゃん_b0146866_1255752.jpg

と、最近よくごはんを食べたりしてます。

なぜラッパーなのかというと、
桜井ふみやんは26日から公開の「SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー 傷だらけのライム」にメインキャストで出演してるのですよ。
ソープ嬢ラッパー・マミー役で!

「SRサイタマノラッパー」も一緒に観にいって、面白かったので2も楽しみにしてるのです。
26日ってもう明後日か!

新宿バルト9で上映だそうです、なんか初日は全回挨拶ありらしいので、私も初日のどこかで行こうと思ってます(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2010-06-24 12:05 | 映像 | Comments(0)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141