人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日!明日なの!

あああっ

もう、もっともっと更新したいのに、早稲田闘争バナナと同じ事態に陥っています…
やることに必死すぎてブログが更新できない…早稲田の時以上に冷静に激しくやりたいのです。

王子闘争解説も年内には叶わなかった、本当にほんとうにほんとうに悔しい。これは1月には必ず!!!

明日で2010年も終わりですね。
年の瀬というのにテンションは高いです。
明日、というか明けて2011年、本番ですから!!

ついに来ますバナ☆キス本番が!
すんごい年明けになりそう、楽しいよ!
ぜひぜひ、22時に王子小劇場、来てください!!!

夜まで稽古に励むみんな
明日!明日なの!_b0146866_3494555.jpg

明日!明日なの!_b0146866_3494531.jpg

あと今日初めてまともにスカイツリー見ました。
明日!明日なの!_b0146866_3494546.jpg

高い。スカイツリー以上の高みを目指そう。

あとあと、年内ラストお菓子・抹茶のシフォンケーキ。
明日!明日なの!_b0146866_3494577.jpg

今年も後半は全然お菓子作れなかった…けど、腕は衰えてなかったと思います、これもまぁ高みを目指そう来年。

よーし!
楽しい2011年の幕開けにするよ!!!
Commented by ちゃま at 2010-12-31 03:56 x
バナキス楽しみにしていますっ!ホチキスは今日観てきました。
Commented by mai_141 at 2011-01-02 12:14
>ちゃまさん
改めまして…ご来場ありがとうございました!あけましておめでとうございます。
お楽しみいただけたでしょうか…(><)
こんなめでたい楽しい年明け初めてでした、一緒に楽しんでいただけてたら嬉しいです(><)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mai_141 | 2010-12-31 03:49 | 2011出演舞台 | Comments(2)

役者・石井舞のブログ お仕事のご依頼は quickhak.mai141☆gmail.com までお願いします(☆を@にしてお送りくださいませ)


by mai_141